こんにちは!大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!
「ドライバーとして活躍したいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーを目指す人必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実の教育体制あり!丁寧に教えます!


運送ドライバーとして成長するには、適切な教育を受ける必要があります。
そこで弊社では、スタッフ一人ひとりを手厚くサポートしております。
配送業務に必要な知識・技術を丁寧に教えますので、着実に成長していただけるでしょう。

2.職場の雰囲気良好!のびのびと働けます!

仕事への意欲を左右する大きな要素として、職場の雰囲気が挙げられます。
弊社においては幅広い年代が在籍しており、スタッフ同士の仲は良好です。
比較的和やかな雰囲気であることから、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.優遇措置あり!経験を最大に考慮します!

弊社では、経験や能力に応じて優遇を行っております。
ドライバーとして豊富な経験を持つ方には、高水準の給与を支給いたします。
また未経験の方や経験の浅い方も、働く日数を増やしたり昇給したりと収入のアップを図れます。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉大津市に拠点を置き、堺市をはじめとする多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、積み込みや積み下ろしを含む配送業務に取り組んでいただきます。
運送業界はいつの時代も必要であり、将来にわたってニーズが途絶えることはありません。
熟練のドライバーになることで生涯にわたる活躍も見込めるため、興味のある方はぜひご応募ください。
募集資格として大型免許を定めておりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には一からの丁寧なサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
豊富な手当や休暇制度の充実を含む待遇をご用意しており、全体的に働きやすい環境となっております!
なお経験者の方にはスキルに応じて優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524