こんにちは!
大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。

求人募集

経験者はもちろん、大型自動車運転免許をお持ちの方であれば未経験者でもOK!
ドライバ―経験のない方には、しっかりとサポートさせていただきます。
どうぞご安心ください。

現在弊社では、20~60代と幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
人間関係も良好なので、すぐに馴染んでいただけます。
アットホームで温かい職場なので安心してご応募ください。

弊社では、ドライバーの皆さまに快適に働いていただける環境を整えています。
・1日の業務が終われば定時を待たずに帰宅することが可能です。プライベートも充実します。
・運行手当や深夜運行手当、安全手当など頑張りをしっかりと還元するさまざまな手当が充実しています。
・週休2日制です。休日に配送のお仕事がある場合は出勤可能です。ガッツリと働いていただくことも可能です。
・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524