こんにちは!
大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!

配送業務のことなら株式会社エヌ・ティ・エスへ!

今回は、弊社の業務内容やこだわりなどについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

紙製品・建材・高圧ガス・石油化学製品・ワイヤーロープ・食品などの荷物を日本全国の配送先までお届けいたします。
積み込み・積み下ろしにも対応しています。
運送のプロフェッショナルとして安全運転を徹底し、丁寧かつ迅速に荷物を運びます。


株式会社エヌ・ティ・エスのこだわりは?

弊社では以下の3つのことを心がけております。

1.安全運転を徹底する!
2.高品質な輸送を継続する!
3.車両の整備を適切に行う!

これらを徹底することで企業・配送センター・倉庫・工場など幅広いお客さまからご依頼をいただいております。
平成19年の創業以来、人々の豊かな暮らしと業界の発展に貢献してまいりました。
弊社はこれからも運送会社としてみなさまのビジネスをサポートしてまいります。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524