こんにちは!大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!
「大型トラックに興味があるけど、未経験からドライバーになるのは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から大型トラックのドライバーとして働けるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!大型ドライバー!


大型トラックを運転するには、大型免許が必要になります。
しかし運送業務の経験がなくとも、大型ドライバーになることはできます。
実際に経験の有無を不問とする運送会社は多く存在しており、弊社においても同様です。
ゼロからプロを目指せる分野であることから、関心のある方にはチャレンジをおすすめします。

未経験者に最適な運送業者とは?

経験や能力に応じた指導ができる!

大型ドライバーとして必要なスキルはさまざまあります。
また未経験者の場合は基礎の基礎から学ぶことが求められます。
一人ひとりの経験や能力を踏まえ、ベストな指導ができる業者はおすすめです。
弊社においても、丁寧できめ細かなサポートを重視してまいりました。

待遇・福利厚生面が手厚い!

未経験からプロの大型ドライバーになるには、長期にわたって経験を積む必要があります。
しかし待遇の悪い環境では、長く安定的に働くことが難しいです。
その点、給与や休日を充実させるなど、働きやすい環境づくりができている業者はおすすめできます。
弊社においても、快適な労働環境と充実した待遇を提供しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉大津市に拠点を置き、堺市をはじめとする幅広いエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
運送ドライバーとして、積み込みや積み下ろしを含む配送業務に携わっていただきます。
運送業界はいつの時代も必要であり、今後も安定した需要が見込まれます。
腕のいいドライバーになることで生涯にわたる活躍も見込めるため、興味のある方はぜひご応募ください。
募集資格として大型免許を定めておりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には基礎からの手厚いサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
数々の手当や休暇制度の充実を含む高待遇をご用意しており、モチベーション高く働ける環境となっております!
なお経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524