運送会社を営む大阪府高石市の株式会社エヌ・ティ・エスでは、ただいまドライバーを募集しています。
弊社は、大阪府泉大津市に事務所を構え、日本全国どこへでも荷物をお届けしています。
今回は、ドライバーの仕事の魅力について執筆いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

◇高度な運転技術が身につく!

ドライバーの仕事は、一人で運転に集中する時間が長いうえ、運転マナー・交通ルール厳守は必須です!
事故を起こさないように細心の注意を払い、安全な運転を行うことが求められます。
そのため、日ごろから安全確認をしながら丁寧な運転を心がけるようになります。
経験を重ねる中で着実に技術が高まり、プロのドライバーとして活躍できるようになります。

◇プライベートの時間をしっかりと確保できる!

配達及び荷積みが終われば、その日の業務は終了です。
早く終われば、その分早く帰宅も可能です。
家族との時間を大切に過ごすことができるのも魅力の一つといえるでしょう。
基本的に一人で業務を行っていただきますので、黙々と仕事に集中したい方にもおすすめです!

気になる方は即ご応募を

物流を担うトラック運転手の仕事は、人々の生活に欠かせない仕事です。
人の役に立っているというやりがいを感じられる仕事といえるでしょう!

大型自動車の運転免許さえおもちなら、経験の有無はいっさい不問です!
未経験の方にはしっかりとサポートいたします。

プロのドライバーとして活躍したいという意欲溢れる方からのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524