こんにちは!大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!
「運送ドライバーにはどんな魅力があるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーとして働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.トラックの運転を仕事にできる!


運送ドライバーのメインはトラックの運転です。
勤務時間の大半が運転業務になるため、車の運転が好きな人には最適な仕事です。
荷物の積み込みや積み下ろしはありますが、全体の勤務時間のうちのごく一部です。
業務の内容次第では、定時より前に帰宅できるケースもあり、働きやすい仕事と感じる人が多いです。

2.人間関係に悩まされることがない!

運送ドライバーの場合、個人で黙々と働く仕事になります。
オフィスワークなどでは、人間関係の問題が発生しがちですが、運送ドライバーではその心配がほとんどありません。
気楽に働ける仕事であるため、長年にわたってモチベーションを維持しやすいのです。

3.長期にわたって高収入が見込める!

運送業は日本社会に必須であり、将来にわたって高いニーズが見込まれます。
また運送ドライバーの収入は、ほかの職種と比較して高い傾向にあります。
安定した仕事量と高収入の両方を期待できることから、メリットの大きな仕事といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府泉大津市に拠点を置き、堺市をはじめとする幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、積み込みや積み下ろしを含む配送業務に携わっていただきます。
運送業界はいつの時代も必要であり、ニーズが途絶えることはありません。
熟練のドライバーになることで生涯にわたる活躍も見込めるため、興味のある方はぜひご応募ください。
募集資格として大型免許を定めておりますが、経験の有無は問いません。
未経験の方には、一からの手厚いサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
豊富な手当や休暇制度の充実を含む待遇をご用意しており、モチベーション高く働ける環境となっております!
なお経験者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524