こんにちは!大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!
「ドライバー職に就きたいけど、魅力的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーを志望する人に弊社求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運送業において多くの実績あり!


弊社では、運送会社として全国を対象に活動しております。
紙製品や建材をはじめとする多くの品物を輸送しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
長年の活動の中で信頼性を高めており、仕事量は毎年安定しております。
腰を据えて働けることから、長く経験を積みたい人には最適な環境でしょう。

2.一人ひとりに豊富な手当を支給!

弊社では、すべてのドライバーに手厚い待遇をご用意しております。
特筆すべきは手当であり、運行手当や業務手当をはじめとする多くを支給しております。
日給にプラスして支給することから、安定的に高収入を得られる環境です。

3.希望に応じた柔軟な働き方が可能!

運送業界というと休みが少ないイメージがありますが、弊社では休日日数を多くしております。
土曜と日曜、祝日を原則休みとしておりますので、プライベートの充実を図れます。
また休日に配送業務が発生する際は出勤していただくことも可能であり、柔軟な働き方ができます。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉大津市に拠点を置き、堺市をはじめとするさまざまなエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の運送ドライバーとして、積み込みや積み下ろしを含む配送業務に携わっていただきます。
運送業界はどの時代においても必要であり、ニーズが途絶えることはありません。
熟練のドライバーになることで一生涯の活躍も見込めるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
募集資格として大型免許を必須としておりますが、経験の有無は問いません。
未経験の方には一からのサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
豊富な手当や休暇制度の充実を含む待遇をご用意しており、モチベーション高く働ける会社となっております!
なお経験者の方には給与面における優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒592-0001 大阪府高石市高砂1-11-7
TEL:072-256-4523  FAX:072-256-4524