こんにちは!大阪府泉大津市に拠点を置き、運送会社として活動する株式会社エヌ・ティ・エスです!
今回は、「弊社が運送業務で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全運転を徹底する!


すべての運送会社の使命は、安全な輸送です。
交通事故の発生は深刻な被害につながるため、あらゆる面からの安全配慮が求められるのです。
弊社においても、安全運転の徹底をモットーにさまざまな取り組みを行っております。

2.高品質な輸送を継続する!

運送業務では、お客さまの大切な荷物を輸送します。
事故が起きなかったとしても、荷物が破損するようではプロ失格です。
弊社では、安全・安心をモットーに高品質な輸送を心がけております。
今後も一つひとつの荷物を大切にする姿勢で取り組んでまいります。

3.車両の整備を適切に行う!

日々適切な運送業務を行う上で、大きなポイントになるのが車両の状態です。
整備の行き届いていない車両では、輸送の最中にトラブルが発生する可能性も高くなります。
弊社では、確実な輸送を安定的に行うため、車両の整備を徹底するよう心がけております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉大津市に拠点を置き、堺市をはじめとする幅広いエリアで活動する弊社では、新規の人材を募集しております。
弊社所属の運送ドライバーとして、積み込みや積み下ろしを含む配送業務でご活躍いただきます。
運送業界はいつの時代も必要であり、ニーズがなくなることはありません。
スキルの高いドライバーになることで生涯にわたる活躍も見込めるため、興味のある方はぜひご応募ください。
募集資格として大型免許を定めておりますが、実務経験の有無は問いません。
初心者の方には一からの手厚いサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
豊富な手当や休暇制度の充実を含む待遇をご用意しており、意欲的に働ける環境となっております!
なお経験のある方はスキルに応じて優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エヌ・ティ・エス
〒595-0033 大阪府泉大津市板原町1-5-21-6
TEL:0725-33-6500   FAX:0725-33-6530